TAMA姉ダイエット日記

女子高校生のダイエット日記です。

TAMA姉ダイエット日記3日目!

ダイエット日記3日目!!

今日は、

最寄り駅の次の駅まで家から歩いていきました。およそ2時間かかりましたね。

f:id:tamaneeeee:20191130222123j:plainf:id:tamaneeeee:20191130222103j:plain

こんな所を通ったり·····とても疲れました。

着いたあと、家からの最寄り駅まで電車で帰りました。家に帰るまでも歩きです。足がとても痛かったですね、、父親と妹と3人で行きましたが妹も疲れてました笑

ちなみに今日の歩いた結果は·····

f:id:tamaneeeee:20191130222516j:plain

新記録です!!

距離も10キロ以上歩き、消費カロリーも凄いです。笑

お腹も空いてしまったのでお昼を食べましたがいつも以上になぜか美味しく感じました。笑

夕方はぐっすりと寝ちゃってましたね笑

体重は·····

f:id:tamaneeeee:20191130222841j:plain

昨日より、0.3キロ減りました!

少しずつですが減っていますね!!

明日も父親と相談して運動したいと思います!

頑張ります!!

---------------------------------------------------

体重:53.0(-0.3)

体脂肪率:31.5(-0.3)

基礎代謝量:1341(-7)

水分率:50.6(+0.2)

筋肉率:41.8(+0.1)

骨量:1.9(+-0)