TAMA姉ダイエット日記

女子高校生のダイエット日記です。

TAMA姉ダイエット日記スタート!

こんにちは。TAMA姉です。

これからダイエットをやりながら日記をつけていこうと思います!

『ダイエット決意の理由』

1、家族の会話の中で「デブ」という言葉が必ず飛んでくる。

2、着られる服が少なくなってきて、もっと自分のお気に入りの服をたくさん着たい!!

3、オシャレをしたい。

4、可愛くなりたい

昨日載せられなかったので、今日になってしまいましたが今の体重が·····

f:id:tamaneeeee:20191128163249j:plain

です。身長は、151cmいかないぐらいです。

これのままじゃ、JK出来ないまま、卒業してしまうんじゃないか!!と思ったわけです(笑)

ダイエット決意する前のタマ姉は、f:id:tamaneeeee:20191128163649j:plain

-------------------‐------------------‐

f:id:tamaneeeee:20191128163639j:plain

1枚目が休日で、2枚目が平日です。

平日は、学校があるので登校、下校、体育、移動教室等で動きますが、

休日は!!!!

全く動かない!!!!!笑笑

これだからダメなんですね。。。笑

ちなみに·····昨日の歩数は····

f:id:tamaneeeee:20191128165046j:plain

昨日は、バイトがあり、バイト先まで歩いたのでそれが大きく、1万歩超えたわけですね笑

バイトがある日は、1万歩、バイトがない日は、8000歩以上歩けるように頑張ろうと思います!

〜目標〜

10キロ以上痩せて、40キロになること!!

これから目標に向かって頑張るので応援お願いします!暖かく見守って欲しいです笑

------------------‐-------------------‐------------

体重:53.7kg

体脂肪率:32.3%

基礎代謝量:1359 kcal

筋肉率:41.5%

骨量:1.9kg

水分率:50.0%