TAMA姉ダイエット日記

女子高校生のダイエット日記です。

TAMA姉ダイエット日記1日目

一日目ということで、まだダイエットといえるほどの運動は、していないがお腹の脂肪に効くストレッチをした。

まずは、今日の結果・・・

f:id:tamaneeeee:20191128223427j:plain

ということで昨日より、0.5キロ減っていた。まぁ、ストレッチぐらいだけだったので増えてないからセーフかなと。。。笑

ちなみに歩いた数

f:id:tamaneeeee:20191128225716j:plain

9000歩は、行けませんでしたね((泣))

明日は、今日の分まで頑張るぞ!!!

なぜなら、明日は、マラソン大会!!!6km走ります! 家から最寄駅まで約30分、目的地の最寄り駅からマラソン大会の会場まで約40分、往復あるのでとても運動になりますね!!!

ですが、マラソン大会後に友人とお疲れ様ということでしゃぶ葉に行く予定です。 駅から結構離れているらしいので友達と歩いて歩いて歩いて!!太らないように頑張りたい!笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【今日の運動内容・体重等記録】

体重:53.2kg (-0.5)

体脂肪率:31.7%(-0.6)

基礎代謝量:1346kcal (-13)

水分率:50.5%(+05)

筋肉率:41.7%(+0.2)

骨量:1.9(+-0)

ストレッチの内容 f:id:tamaneeeee:20191128232215p:plainf:id:tamaneeeee:20191128232200p:plainf:id:tamaneeeee:20191128232148p:plainf:id:tamaneeeee:20191128232136p:plainf:id:tamaneeeee:20191128232124p:plain ――――――――――――――――――

こんな感じですね〜。種類沢山ありますがスマホを見ながらやると続けてできるので楽しいです!熱くなってきて脂肪燃焼してるのかなと自覚できるので「お腹の脂肪を落とす」というアプリオススメです!1ヶ月の1日1日のメニューが決められています!

運動の計画は、出来次第、載せます!!