TAMA姉ダイエット日記

女子高校生のダイエット日記です。

TAMA姉ダイエット日記2日目!

ダイエット日記2日目ですね。

今日は、高校でマラソン大会があり、6キロを友達と走りました!!高校のグラウンドではなく、最寄り駅の1つ先の場所の運動公園でやったため、見慣れない景色で思ったよりあまり辛くなかったですね笑

今日の歩数は·····

f:id:tamaneeeee:20191129212822j:plain

歩数、最高記録ですね!!!

さてさて、お待ちかねの体重は·····

f:id:tamaneeeee:20191129212916j:plain

あれれ?前回は、53.2だったよーな·····

原因は、友達と行ったしゃぶしゃぶです。笑

ラソン大会でお腹がとても空いてしまったので我慢出来ずに食べてしまいました。

食欲に負けてしまったのです、、、、

歩くのもマラソン大会後からしゃぶしゃぶに行くのに本当は歩くつもりでしたが友達のお父さんが車に乗せてくれたので、その分、歩いてたらもしかすると、昨日よりほんのちょっと減っていたかも知れませんね。笑

明日は、一生懸命頑張りたいと思います!

---------------------------------------------------

体重:53.3(+0.1)

体脂肪率:31.8(+0.1)

基礎代謝量:1348(+2)

水分率:50.4(-0.1)

筋肉率:41.7(+-0)

骨量:1.9(+-0)